春日井で肛門科をお探しなら大腸内視鏡検査や痔の手術を行う【アベクリニック】にお任せ〜痔になりやすいトイレ習慣〜

春日井で肛門科をお探しなら【アベクリニック】へ〜大腸内視鏡検査を行います〜

春日井肛門科をお探しの方は、【アベクリニック】をご利用ください。【アベクリニック】では、苦痛の極めて少ない大腸内視鏡検査を行っております。

複雑に入り組んだ腸を伸展させずに畳みながら挿入する腸に優しい検査ですので、今まで敬遠していた方にも安心して検査を受けていただけます。必要に応じて鎮静剤を用意しておりますが、必要となることはほとんどございません。

苦痛を抑えるというポリシーのもとに、技術と経験に裏付けられた安心の治療をお約束いたしますので、ぜひお問い合わせください。

春日井の肛門科【アベクリニック】では日帰りで手術を行います

春日井の肛門科【アベクリニック】では、すべての痔の手術を日帰りで行っております。日帰り手術を可能としている理由は、痛みを極力抑えた手術にあります。

【アベクリニック】では心の痛みを含め、患者様の痛みを理解し、診療において苦痛を極限まで抑えることを追究しております。術中はもちろん、術後も軽微な痛み、もしくは違和感程度に抑えることができ、すぐに歩いてご帰宅可能です。

基本的に翌日からの通勤も可能ですので、痔にお悩みの方は春日井にある肛門科【アベクリニック】にご相談ください。

痔になりやすいトイレ習慣

トイレは落ち着く場所だからと、スマホや本などを持ち込んでいる方もいらっしゃると思いますが、長時間同じ姿勢でいることで血行が悪くなり、痔になりやすくなります。

トイレは3分以内が理想ですので、長居しないよう気をつけましょう。また、便が出ないからと無理にいきんだりするのもおすすめしません。

無理にいきむことで肛門に負担がかかってしまいますので、長時間ねばるのではなく便意を感じた時にこまめにトイレに入ることが大切です。

トイレの入り方を改善することで痔を予防することができますので、ぜひトイレ習慣を見直してみてください。

春日井の肛門科なら日帰り手術ができる【アベクリニック】

医院名 胃・大腸内視鏡センター アベクリニック
愛知県春日井市篠木町6丁目2番地4号
電話番号 0568-84-6600